makana i (マカナ アイ) は、現在準備中です。

2021/07/16 12:32

こんにちは(uωu*)


次は、

どんなブログを書こうかな?と

言いかなら、

かなり時間が経ってしまいました💦


今日は、

アレルギー対応に私が拘る理由に

ついて、書いていこうと思います🤭



皆さんはピアス派ですか?

それともイヤリング派ですか?

私はピアス派です。


アレルギーはありますか?

それともアレルギーとは無縁ですか?

私は金属アレルギーがあります。



私が高校生の頃、

ピアスが流行りだして

卒業してすぐに穴を開けました。

あの頃はサージカルステンレスがなく

アレルギー対応は

チタンか樹脂のみ😢


デザイン性が良いものは

殆ど金属😱💦💦💦

アレルギーが出ないようにと

軟膏を塗りながらピアスを

してましたが、


結果、

痛い思いをしながら

開けた穴が塞がってしまって😱💦

本当に残念な始末😭😭😭


その後、

再度開けましたが、

塞がるよりはマシ❗と

デザインよりアレルギー対応を

優先したので、

おしゃれとは無縁なシンプルなピアスのみ😢



サージカルステンレスは

医療用器具にのみ使われて来ましたが、

ありがたい事に、ピアスやイヤリング

ペンダントチェーンにまで

使われるようになり、

アレルギー症状が出てしまう

私にとっても

金属アレルギーがある方みんなの

力強い味方になりました。


しかも!

サージカルステンレスは

錆びない(*>∇<)ノ🎵


これも嬉しい😃🎶

メリットですよね?


makana i では、

サージカルステンレス専門店でのみ

ピアス・イヤリング・ペンダントチェーンを

仕入れております。


その為、

価格が少々張りますが、

これからも、

アレルギー対応に拘り、

私のように

折角開けた穴が塞がらないように、

お客様が痒みや腫れなど

不快な思いをしないように、

続けて行こうと思っておりますので、

安心してご使用下さいね(*ゝω・*)



それでは、また

ブログを更新して行こうと

思いますので、

気長にお付き合い頂ければ、

幸いです❤



makana i (マカナ アイ)