makana i (マカナ アイ) は、現在準備中です。

2020/07/17 22:41

まだ梅雨明けはしないのかな~ぁ?と思う今日この頃ですが、来週には梅雨明けになりそうですね(o^-^o)


なぜこんな書き出しなのかと言うと、今日のMAKANAのシリーズについては、星降る夜に✨シリーズのお話だから(笑)😃


星降る夜に✨シリーズは、私が活動を始めたばかりの頃から作成し続けているシリーズなんです

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



作り始める前に、どんな資材でどんな物を作ろうかと色々試作をしていた時に、偶然ヘアクリップに目が止まりました👀✨


『いや~ぁ、これに描くとかあり得ないよね~ぇ😅』


ヘアクリップは細くて長いし…描くスペースが限られているので、私には無理とヘアクリップは除外したんです。


でも、その日からヘアクリップが気になってしまい(;・ω・)(;・∀・)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

頭から離れません💦💦💦



『無理と決めつけたらダメ』

はじめの内は、手が震えて上手く描けませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでも諦めずに何度も何度も繰り返し練習あるのみ❗な私。諦めないのが私。(嘘です❗諦めるときもありますよ(笑)😂)

出来上がった時は、本当に嬉しかったです😄

( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ


私自身も星空が大好きです❤

とある所で見た満点の星空はいまだに忘れられません。

だから、星降る夜に✨シリーズは、外せませんでした。


今回も角度によって煌めきの変化をお楽しみ頂けるようにと星空を描いております。

ヘアクリップだけではなく、ピアス/イヤリング、ペンダントを揃えました。

梅雨が明けたら、夏の澄みきった星空が見れます様に……….゚+.(・∀・)゚+.゚


それではまた、ブログで会いましょう

.゚+.゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



MAKANAでした。