makana i (マカナ アイ) は、現在準備中です。

2020/07/10 00:43


ご覧いただきまして、ありがとうございます(uωu*)


MAKANAのフラワーシリーズはご覧頂けましたでしょうか?


フラワーシリーズの特徴は、レジン用の着色剤を使わずに、お花だけで色を出すこと。


以前は着色剤を使っていましたが、お花だけで色を出せる事を知ってからは、自然のままの優しさや癒しをお届けしたいと、レジン着色剤不使用のフラワーシリーズを制作する事を心がけています。


とは言え、お花を引き立てる背景色を使いたくなることもあります(笑)(*^ω^)エヘッ


*。・+・。*不思議な魅力と癒しのアクセサリー*。・+・。*


*。・+・。**。・+いつもあなたの笑顔のそばに*。・+・。*


フラワーシリーズは、お花を使用しているので、華やかさを感じやすいですよね。

だから、MAKANAのテーマに沿うように、お花の配置一つ一つに優しさや癒しを感じて頂けるようにと柔らかな色合いで構成されています。


また、優しさだけではなく、『美』にも着目していて、それぞれにオーナーこだわりのスワロフスキーをチャームとして沿えています。

カット面が多数で煌めきが格段に素晴らしいオススメのスワロフスキーなんです( *´艸`)ウフッ


それではまた、ブログでお会いしましょう。

.゚+.(・∀・)゚+.゚


MAKANAでした。